今日は決戦の日です戦い

真央ちゃん vs キム・ヨナ


仕事中だけど休憩室に行ってTV1つけちゃうさ自慢げ

怒られたっていいさぁぁああああ顔


みんなで応援しましょJAPAN



互いがベストを尽くして満足できる滑りをしてくれればいいと思うキラキラ


どっちが1位になるか2位になるか・・・


それは本人が思う気持ちしだいかな!!


頑張れ真央ちゃんWハート日本代表