オリンピック第3弾今日は決戦の日です 真央ちゃん キム・ヨナ 仕事中だけど休憩室に行ってつけちゃうさ 怒られたっていいさぁぁああああ みんなで応援しましょ 互いがベストを尽くして満足できる滑りをしてくれればいいと思う どっちが1位になるか2位になるか・・・ それは本人が思う気持ちしだいかな 頑張れ真央ちゃん