オリンピック第2弾おはようございます いやぁ~真央ちゃんすばらしい演技でした キム・ヨナも予想通りすごかったですね 一歩キム・ヨナがリードしていますが・・・ フリーで互いにすごい演技をしてくれるに違いないでしょう 真央もヨナも国の期待とプレッシャーが半端なくあるなか、 自分の力を発揮できることすばらしいと思います 私もスポーツしていることでこの2人には刺激されますわ あしたも頑張れ