更新が遅くなってしまいました・・・

今周期は初めてのマイルド法に挑戦!
フェマーラを5日間服用し、D8クリニックへアップ


左に 7mmと10mm 
右に 16mm


こんなに大きさにバラつきがあるのは初めてだし
こんなに早く育っているのも初めて ∑(゚Д゚)


そして2日後に採卵ねといわれ、本日採卵してきましたべーっだ!



いつものように局部麻酔あせる

数秒だけ我慢、我慢!


採卵も7回目になると慣れたもんで、時間も短く感じる。
あっとゆう間に終了≧(´▽`)≦


今回は卵胞が早く育っていたことや
大きさのバラつきがあったことで
なんだか、イヤな予感・・・



再度、先生との話を待つこの時間は
あの電話で受精確認を待つ時のドキドキと同じくらい緊張。



そして結果は


2針で1個汗 


あぁ~1個か~・・・と心の中で落胆しょぼん
だんだんと結果が悪くなってくる。。。



むっ 「今回は低刺激だからこんなに数が少ないのですか?」


メガネ 「そうですよ!年齢的にこれは100%いいですよ!採れるのは1~2ぐらいかな」


えっ 「そ~なんですか?!(1個採れただけでも良かったと思った方がいいんだね)


メガネ 「では新鮮胚の移植をするので2~3日後に来てくださいね」


えっ 「凍結はしないんですか?!」


メガネ 「この方法は凍結はせずに新鮮胚でいくんですよ」



私って何回も採卵移植を繰り返しているのに、本当に無知なんだな・・・( ̄_ ̄ i)



とゆうことで、初めてのマイルド法は終了。
身体にとってもお財布にとっても(172,800円也)優しい治療法ヾ(@°▽°@)ノ





これから第一関門 「受精の壁」
無事に受精してくれるかな音譜



さぁ!これからお仕事に行ってきますヘ(゚∀゚*)ノ