初大鬼谷!! | おsaruな生活

おsaruな生活

キャンプ、海遊び、ベランダ菜園、子育て、海水魚飼育、手作り雑貨のことなど一日一日を楽しく暮らしていくことをモットーに展開していく支離滅裂なプログです

9/17,18,19と広島県庄原市高野町にある高規格なキャンプ場と名高い、大鬼谷キャンプ場に始めて行って来ました!!
photo:05


なのですが、出発時点から雨です…ガーン

しかも、土砂降りです…

しかも、誘ってくれた友人家族は子供の発熱によりキャンセル…

しかも、我が家の愛車は故障中で代車…

なのに2泊3日分の大量の装備品…

もともと、愛車ステージアでもオートサイトでは大きなワゴン車に囲まれて場違いな感じがしていましたが…
photo:02



この度は、


なんと…





デミオ…






しかし、持って行くキャンプ用品はいつも通りあせる
photo:03


荷台を載せてどうにか、積み込みましたあせる
photo:04


予想外に積み込めてビックリ叫び


キャンプレポはまた、追い追いUPして行きます!!

今回も色々な経験しましたよ…音譜

キャンプは面白いですな~ラブラブ!

どっぷりとハマっちゃいましたあせる
iPhoneからの投稿