こんにちは🌼 
週末、のんびりしていますキラキラ
明日はディズニー行ってきますミッキーラブラブ天気も大丈夫そうで良かった口笛  



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



昨日でソフィアA飲み終わりまして、現在リセット待ちです。月曜日か火曜日くらいにはリセットするかな。

リセットしたら、いよいよ移植周期!!
今回凍結できた胚盤胞をお迎えに行きますニコニコ
無事移植できることを祈ってます。



ところで、
凍結確認から数日。クリニックから凍結費用の請求書が来ました。

請求額は20万円弱。
しかも、支払期限までにそんなに時間がないタラー
仕事帰りにクリニックに寄るか、振り込みしなければ。



請求書と一緒に、凍結確認書なるものが同封されていて、
胚がいつ凍結になったかとか、保管期限とかが書いてあります。
それによると、今回は3個の胚盤胞のうち、2個が5日目で凍結、残りの1個が6日目に凍結されたようです。


詳細なグレードは分からないけど、
前回は6日目胚盤胞だったのに対して、今回は5日目胚盤胞だし、状態もいいのかなー、と期待真顔


とりあえず、無事移植を迎えられるよう、ストレスためずにのんびり過ごしたいと思いますキラキラ