今日はD13。基礎体温  36.15℃
低温期らいし低温ですな真顔


先日、火曜日の夕方に卵胞チェックのためにクリニック受診してきました。

 D11にして、卵胞が3つ。最大で10㎜ちょっと。内膜もまだ6㎜程度。
ということで、先生からは、はっきりとしたタイミング予測はできないなー、と言われてしまいましたアセアセ
クリニックの休診日との関係で、今周期は再度の卵胞チェックはできないので、おおよその予測でのタイミング指導になりました。

あとは排卵検査薬で確認するしかないか。
(まぁ、注文ミスで排卵検査薬が大量にあるからいいんだけどさ(笑))



今、通ってるクリニックは、お家の最寄り駅から徒歩3分位なのでとても通いやすく、先生もとても丁寧でいい方なのですが、
今のクリニックでできることは限られていて、あとできることと言えば高温期の検査くらい。

卵管造影検査は別のクリニックでしないといけないので、受診したいクリニックがあるなら紹介状書きます、とのこと。
そのあとは、新しいクリニックでステップアップすることになるのかな。

高温期検査は、高温期6~8日目に行うということなので、今周期、高温期に入ったら検査してこようと思います。

そのうえで、新しいクリニック…


どこにいけばいいのかしら滝汗



家からも職場からも通いやすいとなれば、ある程度範囲は絞られてくるし、
仕事のこともあるので、わりと遅い時間でも大丈夫なところの方がいいしなぁー…

もちろん、実績も大切!!



とりあえず、ネットで探して、あとは旦那とも相談だな。


良いクリニックとお医者さんに出会って、
短期間で上手く妊娠できるといいんだけどなぁーデレデレ




もちろん、今周期も諦めてないよ。
タイミングこれからだしね(*´・ω-)b


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


今日は職場の人たちとプチ女子会❤
一杯だけお酒飲んで、ご飯食べて、1時間くらいおしゃべりして帰ってきました!

今後も時々開催決定したので、それを楽しみに、明日からまた働きます!
明日金曜日だしねウインク