みなさんこんにちは!
ぴーですUMAくん

本日やっと34週に入り
薬の服薬も中止し
経過観察中……目電球

ドキドキしてるでぇー!!!!ニヒヒ笑


そんな今日は
マグセントの点滴を
ローディングから2回やった話をしたいw

地味にキツかった笑い泣き

入院して、マグセント点滴を初めてから
1週間経過したあたりで
1度点滴オフしてみよう!!
とお医者さんから提案があり電球

30w5dの日に
点滴を1度外してみましたバイバイ
因みににこの時
私のマグセントの点滴量は
最大MAXでした立ち上がる

で、そこから一気にゼロになったわけで魂

朝イチで外して昼前にNSTしたら
やっぱり定期的に
小さな張り返しの波が到来🌊🌊🏄
内診もしてもらったけど
やっぱり張ってる時は
もう羊膜見えてる〜チーン

とのことで
ほんの数時間でまた
マグセントのローディングからやり直し…ニヒヒ

前の記事に書いた
マグセントの副作用を
また1から体験したのでした笑い泣きチョキ

2回目だったので
何事も社会経験やー!!
と意味からんポジティブを発動させて
看護師さんにちょっとウケてもらったので
よかったとします笑笑笑