今日もお越し下さりありがとうございます

親子おやつ教室 
halu-a-fika

・かんたんおやつマイスター

いつも誰かの為に頑張っているママ達へ
ホッと一息出来る場所
親子で笑顔になれる時間を過ごしてもらいたいです



今年最初のレッスンのお手伝いは


多摩子先生のキッズレッスン



夏にも参加してくれたN君😊


今回は米粉パンケーキのレッスンでした!

先生から説明をしっかり聞いて、

米粉の違いや水分量での生地の違いをチェック👀


しっかり考えてみてからの実践!!



とっても一生懸命に焼いていましたよ〜!!



お土産のパンケーキミックスも作って

シールや飾りもバッチリ!



とっても明るくて電車が大好きなN君😊

私もお会い出来たのが2回目だったので、楽しみながらレッスンのサポートをさせて頂き

最後は電車のカメラ📷で写真を見せてもらったり

と、とても楽しい時間でした!!



いつも、学ぶ時間や気持ちのスイッチを

おしてくれり機会を作ってくれる多摩子先生

いつもありがとうございます✨✨✨



今年は絶対、キッズレッスンやりたい‼️

そう思えた新年の始まりでした!



プレレッスン募集始めました