久しぶりなNEW KICKS 
いままでずっとハーフキャブだったんですが、去年のインタースタイルで見てから
ずっと気になってたコレ

CHROME SOUTHSIDE BLACK
$My Footage


形がシンプルでカッコイイ!
フルレザーでストラップの擦れにも強そうだし、
ソールもしっかりとしていて摩耗しにくそう。
My Footage



インソールも肉厚ジューシーなクッションで足にも優しそう。
My Footage


これから履きつぶすの楽しみだな♪



あと、仕事でJSLVとコラボすることがあって、そのデザイナーであるJAMES HAUNT
のTシャツをいただきました。
JSLVってヒップホップなイメージがあるけど、彼のデザインは
それとはひとあじ違う感じ。
でもひとつ間違えると矢追純一のTシャツと間違われるかも(笑)
$My Footage


WOWステッカーと生涯ステッカーもらいました。
WOWステッカー、盗難防止効果あるか試してみよう、
生涯ステッカー、BENICOTOYのイラストいいですよね、こういうの大好きです
あざっす!
$My Footage




それと先日のライブ写真。



熱唱しました。
$My Footage


ありがとうございます。



ドギー本人を目の前にして、「ヨンキュー!」を連発してしまったことは反省しております。

すみませんでしたw


で、


これで終わりかと思ったら、4月13日に川場でやる横乗り大学祭のアフターパーティで
やるかもしれないです。また詳細決まったらアップします。

これとはまた別に、今度はアコースティックな、アンプラグドなバンドも始めましたので、
まさかの掛け持ち、二股!
これはまだどうなるかわかりませんが、また報告します。



では!