16日から3日間、パシフィコ横浜へ行ってきました
My Footage



ブース全景
My Footage


会場ではいろんな人たちに会うことができました。

まずは本間アニ (右) アンディ (左)のツーショット。

スノーボード以外でもピストつながりでは仲良くさせてもらってます。

この2人はいつもいい刺激を与えてくれるので本当に感謝です!

ありがとうございます
My Footage




そしてHC100尾崎君KJOケイジロウ

ブース裏のスペースでチャリ乗って遊んでました☆
My Footage



オザキくんのバニホバースピン!
My Footage



ケイジロウのニューチャリ

乗せてもらったけど、コレだけスローピングしててジオメトリが違うと乗り味も全然違うんだね!
My Footage




そして夜はみんなとセッション

でも気温低いなか海風ビュービューでチョー寒かった!
My Footage




会場スクリーンでオリンピック中継

日本人選手は惜しかったですね~

色々あったから普通の人だったらくじけちゃうところなんだろうけど

スタイルを貫いて自分を出したっていうのはすごいことですね

良かったと思います。

ホントにお疲れ様でした!
My Footage






では!
My Footage