こんにちは、

ようこそPrimavera popsicle へキラキラ
お越し頂きまして誠にありがとうございますラブラブ


昨日は、ひな祭りでしたねガーベラ
そんな日は、私事でございましたが、
珍しくスケジュールが埋まりまして
1日出遅れた、雛祭り日記となりましたショボーン
なんとも私らしいです。

さっ、気を取り直しまして爆笑イエローハーツ


ひな祭りは、女の子にとっては一年のうち誕生日の次に大事にして頂きたいなぁーと思う日でございますおねがい
国民的に女の子を祝すだなんて本当に素敵な事だと思いますキラキラキラキラ


次は男子を祝す日が待ちわびておりますよグリーンハーツ



1日遅れましたが💦皆様には日々、幸せに健やかに愛情持って過ごして頂きたいと願っております拍手キラキラキラキラ
それは、男女関係なく全ての方に当てはまりますよね照れ



ここPrimavera popsicle も2020年からスタートしまして
先日は初めてのひな祭りでございましたラブラブ



三色団子カラーをイメージ致しました🍡
いかがでしょうか?



カラーチェンジをして、
ホワイトデーのお返しギフトにもいかがでしょうか?おねがいラブラブ
淡いブルーのベースで統一すると
爽やかなイメージに大変身しそうですブルーハーツ


こちらをInstagramにアップしたところ
友人から連絡があり、『ホワイトデーなのー?』と!
私の頭の中はひな祭り一色でしたので(笑)



うっかりホワイトデーを通りすぎるところでしたー!
友人に感謝です拍手キラキラ



と言うところで次回は、ホワイトデーのお返しギフトの
作成に入りたいと思いますウインクイエローハーツ



Primavera popsicle を立ち上げる前までは記念日や国民の行事などに
無頓着だった自分が爆笑今は興味深くなっております!



人生、いつどこで何が起きるのか、、、
本当に分からないものですね照れ
私の人生も目まぐるしく変わっておりますラブラブ
よき方向へとキラキラ


『Primavera popsicle』を始めてから
私を取り巻く環境、今まで築いた出会いや新しい出会い、沢山の幸せが巡りめぐっているようですキラキラ



何事も本当に本当に、
大切に過ごして行きたいものですねニコニコラブラブ



さて、Primavera popsicle は
オーダーメイドスイーツをご提供しておりますイエローハーツ

ウェディングパーティー、ベイビーシャワー、
バースデーパーティーのお配りギフトに
可愛く美味しく幸せなスイーツはいかがでしょうか拍手



ご興味がございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませラブラブ

愛溢れるスイーツと共にお待ちしておりますねガーベラピンクドーナツパフェ
Primavera popsicle 代表
Chiharu 拝