カレーで有名な店があるからご馳走するよと、千葉県松戸市逆井にある

「カーサ パスカーレ(Casa PASCALE)」さんのスリランカカレー(マトン)を食べに





店内は元おそば屋さんだった店舗でその面影が残り異国の食べ物の店と不思議にマッチしています、店内のお客様は少なめでしたが食べログなどの書き込みは高評価なのて時間帯により混雑しているかもしれません、店内に目を向けていると料理が運ばれて来ました






バナナの葉に包まれたカレーは揚げ卵、マトン、コロッケ、カシュウナッツなど、他の具材は分からないけどターメリックライスに具材を全部絡ませて食べてと、今日はごちそうになるので言われた通りにしてみるとこれが旨い辛いけど旨い、本場のいろいろな香辛料が入っていてこの暑さの中で食べるこのカレーはいいです、辛さが足らない人にはチリペーストが乗せられているので調整して味を楽しむのがおすすめです。

久しぶりに本場のカレーをいただき満足です、ご馳走さまでした