コロナ禍で中止していた集まりが横浜中華街の「老北京」さんで久しぶりに開催、周辺から33人が参加してくれました、みなさんお元気そうです、ここ老北京さんは食べ放題で1980円(別)で142品の中華が食べ放題と大変リーズナブルなお店です、お給料以外はなんでも高くなっているご時世でこの金額には驚いてしまいます、そして、次々と出てくるお料理に口封じされ会話は少なめです、それでも1時間ほどでお腹がいっぱいになったのか箸が止まると会話も増えて笑顔が膨らんできました



久しぶりに集まったのに会話の話題は「年金」「健康」「お墓」がテーマ、これは高齢者の共通の話題で、毎回傾聴するのが苦痛になるくらいです、と言ってもみなさんこうして遠路から集まり肩を叩き合えるのは貴重な時間でした、これからも、みなさんお元気でまた来年再会いたしましょう。
横浜にお住まいの幹事さん本当にお疲れ様でした





イチゴ?面白い😁


月餅を買って帰りました


ご馳走様でした


平日でも結構混雑していました