きいてください。きりです。


今日は高校の時の友達と都会に遊びに行ってました


朝から電車に乗って

人が多いところに。

そこから色々ウィンドウショッピング。
あとゲームセンター。

私、大きな音が苦手でパニック発作とか起こすから行けてなくてですね、


でも今日はいけたんですよね。イヤホンとかして。進歩。




そしてここからがすごいんですよ。




友達と

お昼ご飯を


食べたんですよね。
一人前。

外食が苦手で喉も通らなかった私が
一人前食べられたんです。

それも友達と。


帰りは電車、途中まで立って帰れたんです。
途中で席が空くから座ったけど。


一歩ずつ取り戻しているんだなぁとか思ったり


朝から都会に行って遊んでお昼を食べて帰って来る。


ほんとにこんなに幸せでいいのかな。
怖すぎて全力でははしゃげないけど


ほんの少しだけ夢みてた世界が現実になって嬉しかったです。