こんばんは!きりです。


あっつ。


なにこれ。あっつ。なにこれめちゃくちゃ暑いやん。しんどい。
盆地なんでやばいっす

んん〜〜無理だ!
自転車通学してるけど15分しんどい!!!

熱中症が怖い。

熱中症で死にかけたから。

みんなちゃんと水分とろうね。(ブーメラン)


ここ数日で、有名な方の訃報が多くてちょっとメンタルがしんどいです。ネットから離れるのも1つの手かな。


いま、すごく情緒おかしくて
疲れてしんどくてなんだかよくわからない日々が多くて、頭痛くて動悸もして、
死ぬのが怖くて、でも疲れてちょっと混乱。



一人暮らしだから、何もかもが死に直結してるんじゃないかってこわい、



みなさんどうやってこの、パニック抑えてますか????えーんえーんえーんえーん