1限チャレンジ成功。
2限も無事出席。

最近は安定剤を飲んでやりこしてます。
お薬飲み過ぎかもしれないけど、
これで気候が安定すればまた、飲まなくていいから。今だけ。

安定剤ありがとう。心もどうにかやっています。
(´・∀・`)


{08EDC9F1-AF67-4D16-8C09-93CDC0262148}


たまには自分に甘くしてもいいよね!!
ローソンとコラボのカービィのスイーツ。
カービィ可愛いラブ

だって月〜水、全部出てるんだもん皆勤賞だよ。
90分授業。昔の自分じゃ絶対に耐えられなかった時間。偉いよね。

偉いよ。私。


目の前真っ白なレベルの大雨の中自転車漕いで通学。泥水泥はねでビショビショ。

うんうん。
よくやってるよ


ただ、
木曜日がどうしても疲れが出てしまって休みがち。リーチかかってます。しんどいなぁ。
明日は一気に高気圧。頭痛薬常備だプンプン
第二言語、大好きだから頑張りたい。


あと4回。4回がどうしても長い。
たかが4回。どうしてもどうしても長く感じてしまう。
4回終われば考査期間。考査が終われば夏休み。早いなぁ。でも長いなぁ。




そして今日思ったこと。

起立性調節障害は、心の成長痛じゃないかな?
と。

ほら、成長痛も痛いじゃないですか。
脚とか手とか。
それみたいに、心が成長するから痛いんじゃないかなって。

なんかよくわかんないっすねニヤリ
まあいいや。

ゆっくり休んで明日に備えないと。