あ た ま い た い

きりです。



天気変ですね〜〜!?大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

夜暑くなかったですか????




なのでオールしました。

眠れなかったショックなうさぎ





なので、これから眠りに就こう……、





あ、年賀状





年賀状!?



年賀状描きますw
来年は、酉か〜〜。酉ねえ。
保育園の時に、酉オブジェ作ったな、そういえば。

もう年の瀬かやる気なしピスケ

やる気でないので、全員白紙で、
後にラインで、白紙はアタリ!?
に、しちゃダメかな〜〜ダメだよね。
う〜〜ん今年は印刷にしようかな。



毎年手描きっすよ!?
手描き!お絵かき!!


きつかった干支達



虎、龍、猪

凄くない!?
手描きだよ!?

wwww


白紙の案を、
友に、提案したら、受取拒否で送り返すと言われました。その返しナイスてへぺろうさぎ




はやいな〜〜はやいな〜〜。
こわいな〜〜こわいな〜〜。


年賀状描きますとびだすピスケ2