やっと!やっと課題がきました!
ぼへ〜〜とする日々を、乗り越えるチャンスカナヘイうさぎ


こんばんは。きりです。


やっと課題がきました。
本を図書館に借りに行きましたカナヘイびっくり
最近、ずーとしんどくて、寝てばっかで
血の気下がる下がる。

買い物についていった時も危うく
倒れる寸前大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
やばかったぞ!

だから!明日から!!運動しなきゃなぁ

(小声)


運動してずっと立つ、座る練習…


しなきゃなぁ…(かなり小声)






なんかないかなぁ…( ˘ω˘ )



{63B27A19-7E75-46E0-8A79-5E4B21FE5712}

そ!!れ!!と!!!
嫌なことは置いといて!!
昔から好きな感じな写真ドキドキドキドキドキドキ
撮れて嬉しいな大泣きうさぎ



そして



{3A79D8D3-2365-464C-925B-20B550D9129C}



ヘルプカードを手作り中。



或る方からお声掛けをいただいているのですが、
両親からの許可が未だにこないのです。
忘れてるのかな…なんかいも言ってるけど曖昧な感じでショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
きょうだいも、受験なのでそちらに…ね。
そりゃそうだ。サッ

待っていだいているのに…すみません。
とりあえず、新年あけたらお返事できるかと…( ˘ω˘ )

本当に申し訳ないです……


なので、その間の穴埋めのために
手作り中ですね。はい。

修学旅行で使った?配られた荷物を分けるタグの、外見部分カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


どんなのにしようかな?

学校まだ行かなきゃなんですよねこんな季節に


電車の中暖房でしんどい



からお守り程度に

ただやっぱり、フラフラしますね。
めまいもあるし。今も。
やっぱ規則正しい生活しなきゃなぁ〜〜



過敏性もきてて、慢性頭痛も悪化
偏頭痛がたまに。めまいがふわっと。

とびだすピスケ1うん…


運動…うっ…




あとは!!


真田丸

が、今夜
最終回、第50回が、放送されます。
副題は急遽、視聴者の考えに〜〜という粋な計らい。
真田幸村(信繁)が、みた最期の景色。





泣く



目眩が酷いのでちゃんと録画しとこ。