スノーボードです!
初めて滑った時の恐怖感と
だんだん滑れるようになったときのあの感動!
運動は人並み(不得手)なのですが、
めちゃめちゃ楽しかったです。


また行きたいけど、多分まだまだ先だなえーん



立って滑るから……←





あとは、私の住む地域はほっっっっとんど雪が降りません。
なので、べちゃべちゃになった泥の思い出しかないですが、


たまに!降る時がありましてラブラブラブ
数センチしか積もらないけど
ミニ雪だるまつくって。

まあそれは6年…もっと前の話。


雪が降らない地域は、チェーンを持ってないので、
道路はかなり危険です…こわい
うちは、スノボ スキーに行くので
チェーンも持ってるのですがえーんえーんえーん