こんばんは。
ブログをご覧いただきありがとうございます。お天気もよく強風だったので、みずやり日和だったかも?わたしはみずやりはせず、ひたすら多肉置き場を作成していました。センペルが可愛い。
地植えしたいなぁ。
前の家では地植えはエケベリアとセダムしかしませんでした。
実家の庭の一角です。根っこから抜きたくてがんばりました。大変でした!
こんな感じ。防草シートがわりにマルチを敷きました。風が強くて、プランターやレンガでマルチを押さえながら。

今日はここまででタイムアップ。
軒下のお一人様たちも元気です。

これ、すごいことになっているのですが、夏越せるのかな?
最後は今頃花芽が見えてるタパルパです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
みなさまにとってしあわせいっぱいな1日になりますように。