こんばんは。
ブログをご覧いただきありがとうございます。昨日の夕方、みずやりをしました。
今日は晴れで風も少しあり。暑いくらいだったので心配しましたが、なんだかカラカラだったので。お天気が良いと、頑張って写真をとってもなんだか影ができてしまっていまいちもうずっと縮こまったままのラウイ
根っこ切ってみようかな?粉ハゲがきになります。増やしたいから赤ちゃんをはずそうかな。今日はバタバタして多肉時間は写真だけ。みずやり前にばっさりカットしたリトルミッシー。
増やしたいのです。
前に増えて増えて困るくらいだったのに、梅雨夏で一気に溶かしました。
生き残ってほしいのでたくさん分散しています。花うららも群生をばらしました。
可愛い。普及種だからこそ強くてたくましくて可愛いくて、素晴らしいです。水切りすぎた。これは前の家では窓辺にあったので鉢底穴がないんですよね。
夏蒸れちゃうかな。
室内よりはやっぱり外の方が好きみたい。

明日は庭にでたいな。
28度予報って、もう夏?!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
みなさまにとってしあわせいっぱいな1日になりますように。