こんにちは。
ブログをご覧いただきありがとうございます。今日は朝から多肉活動開始したので、早い時間にブログを書けました。いい天気!気持ちいいー。しばらく縮こまっていたファラックス静月?が動きだしてほっ。徒長しまくってカットしたにょろにょろ姫秀麗から赤ちゃん。ほくほく。なんだか忘れたけど、立派な棒だったのでとりあえず挿しました。
何か生えてきたらまたブログに載せたい!元地植えのアガボイデスプリドニスグリーンフォーム。このキズはナメクジ?カメムシ?
でもこのキズが地植えっぽくてなんだか気に入ってたりします。もうこのままで冬までがんばってもらいます。
背景がおしゃれなモルタルのフォトスポットじゃなくて裏返したコンテナなところがわたしらしいです。
2.5号鉢です。セレサモスに置かせてもらっています。
セレサモスは地元生産者さんの野菜とお花はたくさんあるけど多肉は少ししかありません。
野菜を買いに来た方々が「多肉ってこんな感じなんだー!」って興味をもってくれたら嬉しいです。

昨日夜に雨に当てたトレー。…なんか痩せた気がする。
わたしは順調に肥えてます!
よし、雑草と闘って脂肪を燃焼させてきます!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
みなさまにとってしあわせいっぱいな1日になりますように。