こんにちは。
ブログをご覧いただきありがとうございます。【予約投稿です。】
すみません。

今日は実家の軒下にある多肉たちです。
保護もせず、お水もろくにもらえず。でもがんばっています。ブルーエルフ
ネックレス系は引っ越し前は出窓にいましたが引っ越してからは軒下に放置。
保護もせずですが意外と平気?
お水あげなきゃ
干からびそう。
虹の玉は強くていい!可愛いし。
これはオーロラも混ざってる?マッコスは根付いたみたい!
花芽もあがってます。
マッコスは花が咲いても枯れないからいいです。
順調にそだっています。
こっちも。
本当はもっと背が伸びてたらよかったけど、元気だからいいです。
徒長させてしまったけど、挿してからは元気そう。

センペルプランターも軒下です。
…なんか落ちてる。まさかヒヨドリ?

忘れてたこれ。
母がせっせとお水をあげています。どれか根付いたかな?

パンジー、ビオラもよく咲いてるので載せます。次々よく咲くから、花がら摘みが間に合わない。
アンティークカラーが大好きです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
みなさまにとってしあわせいっぱいな1日になりますように。