こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
久しぶりに庭で写真を撮りました。
ほうき草が急成長し、虹の玉がまるでレッドベリーのように小さく見えます。引っこ抜こうか迷います。近くの多肉が日陰になってしまいます。
ブログをしばらくおやすみして、多肉も放置してみて、子どもたちのこと、仕事のことを考える時間が増えました。

癒やされたくて楽しみたくてはじめた多肉の魅力にはまり1年経ち、
不器用なわたしは、
日々変化し続ける多肉に癒やされるはずが、
いつの間にか追い詰められて勝手にいっぱいいっぱいになってしまっていたような気もします。

昔からなかなか努力が続けられない人間なのですが、
こんなブログにお付き合いくださるみなさまがいてくださること、
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

雨ニモマケズ風ニモマケズ
頑張っているセンペルたち。
わたしもいろいろ頑張ろう!

これからもマイペースなブログになりますが、どうかよろしくお願いいたします。

みなさまにとってしあわせいっぱいの1日になりますように。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村