おはようございます。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日はたくさんのコメントありがとうございました。

タナベフラワーさんでの狩り記録です。クレア400円立派な立派な花芽。自転車でそーっと持って帰ってきました。交配できるかな…
大好きなエレガンス(●´ω`●)600円もう一つさらにもう一つ紅葉が可愛い子も。全部で3つ(*‘ω‘ *)
みんなお顔が違うから。
ライムアンドチリ350円。いやー、居たら狩ってしまいます。もう一つ。こちらは大きくて紅葉も素晴らしい。600円は安すぎます。合わせて3つ。
好きなものはたくさん狩ってしまう…だってみんなお顔が違うから(人´∀`).☆.。.:*・゚
紅化粧はもりもりでお買い得!地植えにします。
今までは多分居なかった?
バロンボールド400円。地植え用にもう一つ。
最後は暴れ途中の虹の玉にピーチネックレスをそえてこれは他のところに置いてあって、狩っていいのかな?と持っていったらその場で値段つけてくれました。確か350円??

田邉さんのハウスには暴れちゃんもたくさん。大体は値札無くても買えるみたい。
ただ自転車のわたしには持って帰るのが難しい…

ダイソーで買った150円のトートバッグに、セリアの折りたたみコンテナがちょうど入るので、これを持って狩ってきました。
多分、多肉?エアプランツ?

明日はセンペルの狩り報告です。
引っ張ってすみません。

そして実は昨日もまたハウス行ってきちゃいました。
また狩り報告させてくださいね。

今日行かれるブロガーさん達も、よい狩りをできますように(●´ω`●)





今日もみなさまにとってしあわせいっぱいの一日になりますように。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村