おはようございます。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今日はお休み。
予約投稿で失礼します(人´∀`).☆.。.:*・゚
日曜日にわたしのダントツ一番狩っている生産者さんのハウスへ行ってきました(●´ω`●)

タナベフラワーさん。
実はハウスははじめて。わたしはいつもセレサモスに行ってます。でもハウスの方が近かった!
自転車で10分しないくらい(●´ω`●)
田邉さんの多肉は、正直レアな子はあまりいないかもしれません。
でも、とにかくしっかりした健康的なぷりぷり多肉さんばかり。
そしてすごくリーズナブル!!
わたしは頻繁に田邉さんのを狩るので、どうしても他の生産者さんのは苗の大きさの割に高く感じてしまいます。
サボさんはまだ増やし中みたい。
うちにいる子だ!
綺麗に整ったハウスは、生産者さんの性格そのもの。
こんな小娘(いや、オバサンですけど)との会話でも丁寧に敬語で…
少しだけお話しできて嬉しかった(●´ω`●)
ハウスは暑すぎずちょうどよい感じ。
こんな居心地いいハウスなら草も生えるよね。
綺麗に並んでる(●´ω`●)わたしの一番のおすすめちゃん↑
可愛いし、本当によく増えます。
これも多分買えますよΣ(゚Д゚)

行かれる方は午前中が良いみたいです。
不定休なので必ず電話で確認を(๑•̀ㅂ•́)و✧

狩り報告は次回に(●´ω`●)
引っ張ってすみません。


8の日なのでさくらの母さんにいただいたタラロバさん。タイミングを見て植え替え予定です。
本当は、調子崩さないかこわくてどきどきですが、鉢いっぱいむちむちさんなので…(*‘ω‘ *)
さくらの母さん、ありがとうございます(*‘ω‘ *)




今日もみなさまにとってしあわせいっぱいの一日になりますように。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村