最近は自由人では無くなってきているような気がする

いつもの感じでは無くなってきている


どうすればいいのだろうか

あぁ、考えるとまたストレス


エンドレスリレーかよ!!
いまさらモンハンはじめました(笑)

いやーまさかやるとは…


モンハンとの出会いは2Gの頃
イアンクックで諦めたあの苦い思い出

ドスギアノスに苦戦したこのセンスのなさ


今ではドスギアノスなら倒せるようになりました


まじで頑張ろう
もうそんな時期になりましたねー

自分も元野球人なんでよく見るんだけど
今年はどうなのかねぇー


プロスピ買わなきゃねー
プロスピで西武が全勝優勝

相撲じゃあるまいしw



ただ今日は初音ミク projectDIVA F 2ndの
発売日ですよ!


自分は予約したんですぐに買いに行きます

あーテイルズ オブ エクシリアもやんなきゃいけない…


土日はこもりっきりだなぁ