- 前ページ
- 次ページ
いまさらモンハンはじめました(笑)
いやーまさかやるとは…
モンハンとの出会いは2Gの頃
イアンクックで諦めたあの苦い思い出
ドスギアノスに苦戦したこのセンスのなさ
今ではドスギアノスなら倒せるようになりました
まじで頑張ろう
もうそんな時期になりましたねー
自分も元野球人なんでよく見るんだけど
今年はどうなのかねぇー
プロスピ買わなきゃねー
プロスピで西武が全勝優勝
相撲じゃあるまいしw
ただ今日は初音ミク projectDIVA F 2ndの
発売日ですよ!
自分は予約したんですぐに買いに行きます
あーテイルズ オブ エクシリアもやんなきゃいけない…
土日はこもりっきりだなぁ
自分も元野球人なんでよく見るんだけど
今年はどうなのかねぇー
プロスピ買わなきゃねー
プロスピで西武が全勝優勝
相撲じゃあるまいしw
ただ今日は初音ミク projectDIVA F 2ndの
発売日ですよ!
自分は予約したんですぐに買いに行きます
あーテイルズ オブ エクシリアもやんなきゃいけない…
土日はこもりっきりだなぁ