HALTODAY ゜゚*☆女子大生HALのにっき☆*゚ ゜


ぐっもーにんdocomo晴れ


ひさびさにたっぷり寝たー。笑


今日はのんびりDAYにするんだ。

卒論がんばったから、今日だけ思いっきりね。笑


届いてたけどずっと開封できずにいたDVDを観てー☆


そしてそして・・・


写真のDSⅰキラキラ


母がプレゼントしてくれました。


HALゲームって小学生のときがピークで、

それ以来やらずにここまできたんだけど。笑


ちなみにゲームボーイとかスーファミとか64とかやってたよ☆


で、ここにきてDSⅰですdocomoビックリ2


うれしいなぁ。

まわりも持ってる率高くて、気になってたからさ。


母に感謝だハート


だからソフト買いにいこうかなー☆


でも疎いからどんなソフトがあるのかよくわかんないHAL。。。笑

やっぱり王道のマリオ系?笑


料理とか学問系のソフトも気になるなぁ。


オススメとかあったら教えてくださーいハート



>>大学生ブログ

ハートぽちっと応援もらえるとうれしいですハート



HAL