暫くブログの更新が無く、ご心配おかけしました。

BASE ZERO STUDIOをご利用いただいた方にはお知らせしていましたが、

この度スタジオを一旦閉鎖することになりました。

 

実家の両親の介護に一時帰沖します。

 

私も年齢を重ねましたが、

同時に両親も年をとりました。

 

母は数年前から悪性リンパ腫ガンで闘病生活を続けていきました。

この数か月で一気に体力も体重も減ってしまいました。

そして父の難病も判明し、誰かがそばにいなければならなくなり…

 

10代の頃から親元を離れた私は人生の大半を一人で突っ走てきました。

もしかしたら親孝行が出来るのは今しかない…のでは??

 

色んなタイミングが重なり、沖縄に戻ります

 

BASE ZERO STUDIOを愛して下さった多くの方に心より感謝申し上げます!

そしてこれまでに出会った全ての方とのご縁に同じく感謝申し上げます♡

 

本当に私は沢山の方に応援されていたんだ!…と気づかされました。

子ども達からも沢山のお手紙をもらい、本当に涙が止まりません。。。

大人の生徒さんからも励ましの言葉や愛を沢山頂きました♡

私はとても幸せ者です!

 

沢山の方の愛を大切に、両親との生活を楽しみたいと思います。

 

改めて全ての方に感謝申し上げます!

本当にありがとうございました☆