この週末はお盆休みと言うことで

実家にも帰れず、

(主人の実家すら帰れず……)

それでも

息子に夏休みの思い出を

少なからず作ってあげたい!

………と言うことで、


越境しない条件で温泉宿へ……♡



大雨で土砂崩れが発生し

宿への道も閉ざされたのですが

迂回に迂回を続けて、やっと辿り着きました。

電車なども止まり当日キャンセルになったお客様もある中、

我が家はなんとかお宿に到着でき、

有り難いことにお宿貸し切り状態になりました!

(笑)


露天風呂も大浴場も貸し切り!

そしてお部屋に露天風呂付!

お風呂に入りたい放題とさせて頂き、

なんとも優雅でのんびりした時間を過ごせました!


ありがたやーピンクハート


そして夕食は豪華な舟盛り!

至れり尽くせり………

豪華すぎて
そして大盛りすぎて……
頑張って食べましたが
食べ過ぎな自分に罪悪感が芽生えました😭

丁寧な調理に美しい盛り付け……キラキラ
もぉただそれだけで頭が下がります。

素敵な空間から
素晴らしいエネルギーを頂いたので
またこれから私がんばります♥

感謝感謝感謝🥰💕