昨日久しぶりに(と言っても3週間前に行ってるんですが)住宅展示場に行きました。

いろいろなハウスメーカーの絢爛豪華なモデルハウスを見学させてもらいましたが、スウェーデンハウスだけにしかない空気感がやっぱりあるのです。

これはきっと本能的に好きなんだろうなと思いました。ハウスメーカー検討の初期の段階で〇〇林業の営業さんが、
モデルハウスに入って居心地、デザインが良いなと直感で思ったメーカーで建てるのが良いですよ。
と言っていました。自分の場合〇〇林業の家にはそれは感じなかったのですが。

人によって感じ方は違うと思いますが、きっと自分にとってはスウェーデンハウスがいごこの良い家なんだと思います。

改めてスウェーデンハウスのよさを感じた一日となりました。