2022年11月9日 | 腐りまくりのヲタク日誌

腐りまくりのヲタク日誌

ジャニーズ事メインで不定期に書いています。
※2013年以前のものは以前やっていたブログのものを加筆・修正して移植した物です。

午前中に「あ、SZのドームのやつ!」と思い出し、慌ててオンラインショップを開く。

主にそちゃんと集合物を購入。デザインが良さげだったので久しぶりにショッピングバッグも購入した。

言うまでもなくもちろんセクベアちゃんも。

トレーナーも中々ビジュアル良かったけど懐具合と相談の上一旦保留。

気持ちが揺らいだら場合によっては会場の入場整理券申し込むかも。

後はコンサート前日までに届いてくれるのを祈るのみ。


タッキーのTwitterを軽く注視しつつ、

今日は比較的のんびりした日々。

夜は21時から水どうプレミアをリアタイ。

あれ?最後まで見たっけ?…この辺から記憶が。

結局猫ひたも22時からのテレビ埼玉の水どうクラシック…はまぁスルーでもいいんだったかな?

寝落ちからの目が覚めると24時過ぎ。

この寝落ちの時間で猫ひた見られるんだよな…

と、いつもの軽い後悔。

ちょっと横になろう…ではなく、せめて風呂に入って体をほぐせばいいのに。この辺り治らんな!

と、眠い体を無理やり起こして入浴。


見てなかった辰巳くんの信長を見たのちZIP!をチェック。

KPだけに編集するとレコーダーの容量もなんとかなったので今日は編集・ダビング作業は早々にやめにして布団に。

寝る前に某地下GのうとくんのTwitterをちょっと久しぶりにチェック。

相変わらずの美ジュアルに湧く。

しかし地下アイドルはなぁ、中々現場と言うか本格的に手を出しづらいんだよなぁ。

なんか1つか、多くても2つぐらいのグループに集中して常に現場行ってないといけないみたいな感じで。

それはさておき、やはり今日も体内時計が正常にならずに遅めの就寝。

ずーっと言ってるけど、仮に遅めの就寝でもいいから、せめて寝落ちからは脱出したいな。

2022年10月9日-はるた