キャットタワーの布を張り替えてみました

{0DCB47E2-C5BF-4A86-9988-762311D7D500}


カップのところガジガジされて破れてるし
子猫用なのでそろそろ捨てようと思ってたところにみうが来て、また使うようになり・・

だったら、失敗したら捨てればいいんだし
という事で初めての張り替えに挑戦

これは張り替え前の状態
白いちょっとふわふわした布が使われてます

{C6C4F0B7-EB54-4405-BAC9-BA9AF437F37A}


張り替えに使用したものは
伸縮性のあるジャージ素材の布とタッカーのみ

カップの部分は少しだけミシンを使いました

所要時間は2時間くらい

ちょー適当なので下からは見ないでね状態ですが下から見るのは猫だけなのでいいんです爆笑

{5F473030-C0FE-4C4C-BB92-DEFA3315C96E}

上から見れば問題なし

上出来!上出来!照れ