"多頭飼いあるある"らしいのですが
まいあのする事を真似したがる妹ちゃん 
{1A52ED19-FF86-4C29-A9AA-B152EE62DA41}



少し前に、ベランダが解禁となりました

{38DC7545-D790-43DE-B1B5-EC512F1330A2}

よく、溝にはまって楽しそうに遊んでます(笑)

{5BAE838C-C98B-4CFE-B71B-1C0E2B6812AC}



ベランダのテーブルの上に置いた段ボールベッドはまいあのお気に入りの場所で、放っておくと一日中でも寝てます
{A1E24BFD-5859-4DA8-A3F9-04C76E17E4AD}


それを羨ましそうに見上げる真似っこみうちゃん
{4865FB95-A93E-4B1D-9CE0-5412B21653F9}

「いいなぁ・・あたちもあそこに乗りたいな」

使ってない時には興味を示さないのに使ってると気になるんですね
でも、一緒に乗るほど仲良くない
というか、乗ろうもんならまいあから怒られます

その後、お姉ちゃまの居ない間に乗れました
長居はしませんでしたけど
基本的に落ち着きがないから、じっとしてません
{28CD8E96-0F7D-48E4-9273-40862E467F59}

でも、満足気

良かったね爆笑

この爪とぎベッド、幅と奥行き共に50mのビッグサイズです
大きな猫ちゃんにはオススメ