久しぶりに大輔さん情報。


今年も、国内・国外のアイスショー、ダンス舞台、テレビのキャスター などなど
大忙しの1年でしたが、年末・年始もお忙しそうですカナヘイハート

 

《テレビ》 ※CS除く
2016年
 ◆12/10(土) NHK Eテレ 「SWITCHインタビュー ~達人達~ 井上芳雄×大輔」
 ◆12/17(土)18:30- フジテレビ系列 「もしもツアーズ」 
 ◆12/17(土)16:00-17:15 テレビ東京系列 「クリスマ・オン・アイス 2016」
 ◆12/22(木)17:29-19:55 BSジャパン 「クリスマ・オン・アイス 2016」
 ◆12/23~25 全日本選手権 ナビゲーター

 

2017年
 ◆1/1 18:00-23:00 日本テレビ系列 ウルトラマンDASH

  

ウルトラマンDASHでは、舞台がフードコートで、床が凍ってしまい、料理が運べない
というピンチを救うそうです(笑)
ギ毎年何となく見ていてギリギリな無茶振りをする番組ですが楽しそう爆笑


《雑誌》
 家庭画報 2017年1月号 に特集記事掲載

 

《アイスショー》
 ◆ 2016年 12/16~18 「クリスマンオンアイス 2016」 新横浜スケートセンター

 ◆2017年 2/2~2/11 「Art On Ice 2017」 チュリッヒ/ローザンヌ/ダボス

 ◆2017年 5/20~5/22 「氷艶 hyoen 2017 ー破沙羅-」 代々木第一体育館

 


「氷艶 hyoen 2017 ー破沙羅-」
hyoen.jp

 

{FF0FB962-53E3-492A-B74E-361B8BCA4047}

歌舞伎とのコラボ、ついにキター!!です カナヘイうさぎ

染五郎さんが長年温めてきた歌舞伎とスケートのコラボがついに実現します。
上のHPの写真のかっこいいこと ラブ

目力が凄いです。

 

大ちゃんは源義経だそうですよ。

 

何事も「なんちゃって」が苦手な大輔さん、それらしき衣装を着て滑るだけなんてことは
考えられません。歌舞伎ファンの方にダメ出しされないよう精一杯挑むと思います。

衣装はVOGUE、国際的に活躍をしているプロジェクションマッピングのチームも
関わるという事で、どんな艶やかな舞台になるのか、今から楽しみでたまりません。

今年、アメリカのトップダンサーとのダンスの舞台も驚きでしたが、またまた斜め上(笑)
もう、慣れましたけどね 爆笑

大輔さんが留学から戻り、エンターテイメントな分野に戻ってきたことで実現されていく
異分野との様々な企画。
これからも、先駆者として道を切り開き、道を作って行くんだろうなと思います。
今までもそうであったように。

 

見てニャ

{399F2186-1FB7-4ED3-A295-67CD7C6386CC}