久しぶりに美容ネタを。
ここ数年、ファンデーションはBBクリームが中心です。
理由は簡単だから(笑)。
メイクにかかる時間は10分くらい。
テレビでタレントさんや女優さんが、1時間とか3時間とか(!?)言ってるのを聞くと
「一体何をどうしたら、そんなにすることがあるの?」と疑問だらけです。
最初は友達に薦められミシャのBBクリームを使ったのですが、これがなかなか良くて。
その後、国内外のものを色々使ってみましたが、私の肌にはミシャのものが一番しっくりくる
ようです。
ミシャのものも幾つか使いましたが、中でも、最初に使った上記のものが一番。
どちらかというと乾燥気味の肌なので、サラサラした仕上がりより、しっとりする方が好みです。
最近、ミシャから発売されたコチラを使ってますが、コレいいです。
やや香りが強いので、気になる人もいるかもですが・・。
シグネチャー フィラーBBクリーム
リンクルフィラー(凸凹を埋める補正ポリマーが小じわや毛穴をぼかしてくれる)とBBクリームが
トルネード状に入っていて、この2つが混ざり合い、肌の小じわや毛穴をしっかりカバーして、
なめらかな肌になるようです。


