2024年 7月 4日(木)☀


今日のスキンケア

:昨日と変わらず

:クレンジング、洗顔(専科のみ)、化粧水、パック、乳液

⬆昨日のも見てね




今日のお肌のご様子は…

こんばんみ


今日も今日とて紫外線いっぱい浴びています


今日はパックをしたよ

紹介してなかったかもなので、

こちら!⬇

【アンレーベルラボ Vシートマスク】

 ビタミンたーっぷり

ひたひたですわよ


これね、ドラストでも手に入ると思うし、私はアエナで見つけたんだけど、アエナ(お近くのアエナは探してね❤)では3分の1の価格で売ってた!※場所によると思うけど…えーん



以下商品説明…

毛穴*1・乾燥・くすみ*2に集中アプローチ。洗顔後使用することで、浸透力*3を高める*4先行導入シートマスクです。水深1万メートルの圧力に相当する超高圧で処理したビタミンC誘導体*5が角質層のすみずみへ浸透。シートマスクがうるおいを与え、毛穴*1が目立ちにくいなめらかな肌へと整えます。
*1乾燥によって開いた毛穴 *2乾燥してキメが乱れた肌印象のこと *3角質層まで *4洗顔後の肌へ浸透力を高める高密着シートの使用 *5
超高圧処理したテトラヘキシルデカン酸アスコルビル(保湿)を配合』



普通に良いパックです

リピートしてます


で、このパックの1番の魅力はね、

パックが肌にビタビタに密着してくれるの!!!!


やばいのさ密着が、皮膚かと思うくらい笑い泣き笑い泣き

肌触りもいい!


ちなみに今日のお肌は


※左はマクロで撮って、右はふつうのカメラモードで撮ってまする

どーなんかと言われるとあんまり変わってないかな☝️
悪化もしてないかなって感じ!

早くこの穴が消えて欲しい🕳

頑張ります💪


hal