はろはろ


自転車乗ってる時って色々考えちゃいません?笑


いっつもいろんなこと考えながら走ってるんだけど

ブログ書きたいなーもそうだし

今度の休み何しようかなとか

あれやりたいこれやりたい

あー自分のこんなとこ嫌だなとか笑


ほんで今考えてたの

かわいい服着たいなーと


私ファッションセンスがなくって


今まで適当に着てきたの、、、、


でも最近他の人のブログ見る度

こんなコーデがあるのかーとか

かわいいなーと


ファッション学ぶにはなにから始めたらいいの!

服買ってみるとかお金かかるしね


とりあえず試着?!?!


どしよ!


目指すは高橋愛ちゃんのような服を着まわせるセンス!


ファッション迷子の皆さんいたら、一緒に頑張りましょ💪


hal