はろはろ


今日紹介した、メラノCCの前に使ってた乳液でも記録しとこうかと思って指差し


使ってたのはこちら

【肌ラボ 極潤 エイジングケア 乳液】飛び出すハート

赤の極潤ですね


 

 

これもちょー使いやすかった!

リピしようかなと思ったんだけど、いろいろ試したくて今回はメラノCCにしたのです。

有効成分は、ナイアシンアミドにっこり

ビタミンBの一種で、シワに効果あると有名なやつっす

エイジングケア系はナイアシンアミド入ってるやつ多い気がする!

ほんで表皮と真皮への効果が認められてると


あとうるおい成分 ヒアルロン酸 が入ってます!

ヒアルロン酸入ってるの使うと、もちもち〜!って肌になれます(  ˙꒳​˙ )っ)˙꒳​˙)モチモチ

きもちいです


もちもちもち

もちもちになりたいひとにはオススメ


人によってはベタベタするなあって思うみたい(同居人はそうだった)

私は全然平気!まぁ髪の毛くっつく時あるけど!


肌荒れてるなって時はちょいとピリリと感じたこともあるよ

でもこれで荒れるってことは無かったかなぁ


おすすめだわさ

ビフォアフの写真なくてごめんね


メラノCCの時は撮ろうかな


じゃっ


hal