9月になりとうとう後期スタートびっくり

信じられない速さで9月になってしまったように感じますガーンガーンガーンいよいよ本番に向けての最後半年が始まったが、、、教科書を見ても復讐の問題ばかりチュー先週にはすでに週テストを受け、夏休み前より少し上がったことに気をつけ緩めている上の子キョロキョロ今週は合否判定テストだというのに、、、、とりあえず毎日の努力重ねて行くしかないと怒らず励ますように気を使うこの頃グラサン

どんな結果であれ最後まで戦い抜いて、終わったらディズニーを思いっきり楽しみたい思って最近はがんばっています!


そして少しでも上の子のやる気が出るように夜、ポケモンのホットアイマスクで疲れた目癒してあげています〜

あまりにも可愛くてつい買ってしまった爆笑

本人もお気に入りで、下の子も使いたいと言ったのでつけてあげたが、下に子にはラベンダーの匂いがキツかったらしくつけてすぐパパへグラサン


子供用のホットアイマスクもいつかできたらいいのに〜ニコニコ