今週は週テストと他の塾のテストに参加するため、

テストが二日連続。。。チーン

そんな中翌週の予習をテスト後にしないといけない笑い泣き

そして来週は合否テスト・・・

 

休む時間なくやることが続くので、

どうしても急がせることになるし、

本人も全然ゆっくりした週末はできない・・・魂が抜ける

時々こんな大変な思いをしてまで受験する必要があるのかな・・・と思う事もあるが

本人が最後までやり遂げたいとのことなので応援しようとは思うにっこり

 

最近クラスは上がったが、成績が落ちているように感じるし、

小テストもあまり宜しくない。。。。。ちょっと点数が良いとすぐ気が抜けるタイプなので

維持することが難しい滝汗とりあえず本番まで準備と応援をして、本人の希望の学校で

勉学できることを願うのみです。成績が落ちて本人のやる気を感じないといつもそんなことを

自分に言い聞かせてなんとか受験を乗り越えようと思うのです・・・全受験生がんばれーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

そんな母は最近カスタードクリームのスイーツがすこぶる食べたくなる・・・・

特にビアードパパを見かけるとつい・・・・ゲットしてしまう

もうすぐ夏なので少し控えたとは思うのだが。。。。つい

気をつけよう滝汗