下の子の病気も良くなり、かなり元気になったのですが

一応もう1日幼稚園を休ませましたおねがい

あまりにも元気だったので、幼稚園に行かせれば良かったと

朝の10時ごろには後悔ネガティブ

 

今日は銀行に行って旦那の汗と涙の結晶「ボーナス」の振り分けへニコニコ

大半が上の子の夏期講習へ注ぎ込む予定ではあるが、残りをできれば

近場の旅行やお出かけの費用として使えたらと思います爆  笑

そして旦那にも臨時お小遣い(微々たるものですが)を渡して、

旦那を労うため家族で旦那の好きなものを食べに行けたらと思います照れ

 

自分には今ボーナスがありませんが、丁度このタイミングで

株主優待や配当金が少し入るので、それを自分のボーナスとして

自分を癒すため、夏休みを過ごしやすくするために使いたいと思いますニコニコ

 

とりあえず優待でもらった選べるギフトからゴディバのクッキーでもエンジョイしようと思いますニヤニヤ