昨日突然幼稚園から連絡があり、下の子が発熱したとのことびっくり

久しぶりに旦那が在宅していないことをいいことに、のんびりしていたのにえー

そういう時に限って大体連絡ってあるよね・・・

 

帰宅後、体温を測ると37.9℃チュー

ソファーに横になって寝るがなかなか寝られないようで、

少しテレビを見ながらうとうとしてくれたがぐっすり寝れないよう・・・

かわいそうだけど、上の子の塾の送迎があったので、車に乗せて一緒に連れていく。

 

迎えに行って帰宅後再度測ると38.2℃かなりしんどそうだったので解熱剤を飲ませたら

嘔吐し、ソファーが・・・・ガーン

とりあえず先に下の子をお風呂に入れて綺麗にした後、

ソファーを清掃。。。。なんだか午前中ゆっくりしたのが遠い昔のことのよう。。。

 

今朝は早朝4時に起こされ喉が渇いたとコーラと騒いだので

とりあえず1杯だけあげた無気力その後再度寝たので、私も二度寝ふとん1

上の子を送る出すのに6時に起きて、7時の送り出しの後寝ようと思ったら

下が起きてきてお腹すいたーーとさ無気力とりあえずパンとりんごを食べさせ病院へ車

100%ではないが手足口病の可能性ありと。。。ただ熱が下がれば大丈夫とのこと

朝食を食べた後からは37.4℃と微熱に近いがい、夕方には完全復活の下の子・・・

念の為明日も幼稚園を休ませる予定ではあるが。。。元気だと大変魂が抜ける

まー来週から元気に幼稚園に行ってくれればいいでしょう!!

 

今日は疲れたのでデザートに一人ちびちびイチジクのドライフルーツをいただくちゅー

自然のものってなんかヘルシーになった気がするよね〜と思いながガンガン食べていたら一緒なんだけどね・・・・

おすすめはこれ

便秘の方には本当におすすめ

 

 

 
 

 

カルディーで必ず買う一品、ぜひ食べてみてくださいなニコニコ