昨日は下の子が忘れたサングラスを取りに家から20分程度かかるイオンへグラサン

週末子供たちとサイゼリアでランチしにいったら、そこで忘れてきた・・・・

そもそも持って行ったことを知らず、帰り際に下の子が

『あ!サングラスがない・・・どこ?』

私はてっきり車の中のどこに置いたかわからないのかと思ったら

なんと店内へ持っていっていたことが判明ガーン

 

仕方がなくインフォメーションセンターに連絡し、

紛失届を出しておいたら無事見つかった笑い泣き

 

見つかってから三日以内に取りに行かないと警察管理になるとの事だったので、

昨日急遽取りに行くことになった口笛

 

久しぶりに1人でイオンへ行ったので、イオンモールの探索をし、

お昼を購入し、最後にコーヒーでもと思ったらがたまには違うものをと

ゴディバのチョコリキサー72%のラージをゲットラブ

カロリーが気になるところではあるが、独り占めできる嬉しさで

つい購入よだれ思っていたよりも、重くなくあっという間に飲んでしまった。。。。

 

そして夕方子供達が学校から帰宅後暑いと騒いでいたので、組み分けが良かったご褒美に

かき氷へ照れ私は抹茶をオーダーラブ天然氷でふわふわで最高〜

 

 

1日に2つも贅沢なものを頂いたのは本当に久しぶりにっこり

子供たちにも旦那にも内緒ニコニコ

またできるよいいなー

 

ちなみにゴディバに父の日ようのギフトを発見凝視

美味しそうだったので旦那のプレゼント候補に!!