今日急遽眼科へ夕方行くことへ驚き

下の子が眼科検診で結膜炎の可能性があると言われたためネガティブ

 

幼稚園から帰宅後すぐ眼科へ!!

行くついでに最近外に出ると凄く眩しく光を感じるため

念の為自分の目も見てもらうことにルンルン

 

検査してもらうと、下の子はアレルギ症状による目の痒みで、

目薬でしばらく様子をみることにニコニコ

自分は白内障の気配が少しあるが、現時点では問題ないく、

サングラスなどで眩しい対策はするとニヤリ

何事もなくて良かったが、多少の視力が落ちているかと思いきや、

裸眼で両目1.2以上。。。。目を酷使してる割に未だに視力は絶好調グラサン

多少のお金はかかったが目が健康であることがわかって良かったと思う。。。。

 

近いうちにサングラスをゲットしに行こうと思うにっこり

 

40代少しずつ体の衰えを感じる時期に入っているので、

こうして定期的に病院で確認するようにしようと思いますびっくりマーク