こんにちは!!

パンツとにかく明るい性教育パンツ
【パンツの教室】インストラクター
たかはしはるかです!!



【お母さんとして当たり前】






お母さん

頑張りすぎてませんか?

初めての赤ちゃんニコ

初めての育児ウシシ

初めての授乳ぶー

初めての離乳食もぐもぐ

初めて尽くしの毎日

疲れている事に
気がついてますか?

お母さんなんだから
やって当たり前

お母さんだから
赤ちゃんの事解って当たり前

そうな風に思ってませんか?

家の事

赤ちゃんの事

あれもそれもどれも・・・

抱えすぎてませんか?

お母さん

ちょっと一息つきませんか?

あなたは、1人じゃないんですよ。

無理しなくていいんですよ。

【当たり前】なんてないんですよ。

あなたは、1人じゃないんです。

全てパーフェクトなんて
求めなくていいんですよ。

赤ちゃんがゆっくり育つように・・・

お母さんもゆっくり
お母さんになるんです。

ゆっくりお母さんになりましょう。


頑張っているお母さん

あなたが【笑顔】でいる事が

1番キラキラ

赤ちゃんは、お母さんの【笑顔】

大好きハート


笑顔☺


笑って!!

爆笑



星星星星星星星星星星星星

パンツの教室【体験会】

たかはしはるか

お申込みは、こちら


https://ameblo.jp/halshun724112/entry-12532899206.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=8173aefc27324d2eae3ad9ade8b158ac



♂♀♂男性トイレ女性トイレ♂♀男性トイレ女性トイレ♂♀

 

渡辺佳菜さんのメルマガです。

「命」の大切さを語り合える親子を増やすため、

とにかく明るい性教育「パンツの教室」

マスターインストラクターで活躍中。

https://www.reservestock.jp/subscribe/84432