今晩は!!

【パンツの教室】インストラクターの

たかはしはるか です!!

 

青空の下・・・

 

先日、息子たんが初めて

サッカーの公式戦に行ってきました!!

 

 

毎週日曜日にサッカーの練習していたのですが

公式戦は初めて!!

息子たんはドキドキしていましたが

実は私もドキドキ!!

 

息子たんのドキドキは・・・

試合に対してです

 

 

私のドキドキは・・・

初めて、お母さん達に会うのに大丈夫かしら?

 

私、実は・・・

 

場所見知り

人見知り

 

するんです。

 

リアルに私を知っている人は

 

「うそだー!!」

 

って思ったと思います。

 

女性の集団に入ることは

憧れますが

なかなか入れないんです・・・

 

でも

勇気を持って

頑張ります!!

 

そんな感じで勇気を持って

向かったのですが

 

コート横の荷物置き場について

挨拶した後

直後

 

あるお母さんに・・・

 

「たかはしさんって、パンツの先生なんだよねー」

 

と挨拶してすぐ言われたもんだから

 

一瞬

 

キョトン

 

「あっ!!はい!!そうです!!」

 

知ってもらえていたことに

ビックリ!!

 

嬉しくって

一気にテンションが

アゲアゲになりました!!

 

はい。

単純な者で・・・

 

おかげさまで

その後は

大勢のお母さん達と

初めてお話しすることができました。

 

『きっかけ』て大切ですよね。

 

そのお母さんに感謝です。

 

そんなこんなで

試合中以外は

 

小2男子の

あるある

性教育で

盛り上がっちゃいまいた。

 

いやー

 

青空の下・・・

 

あるある話は

気持ちがいいものです。

 

(笑)

 

青空の下で・・・

 

息子たんは、サッカーの試合。

私は、小2男子のあるある話(性教育)

シェア大会

 

(笑)

 

有意義な1日を過ごせました!!

 

 

 

 

パンツの教室体験会を

行なっています!!

 

お申し込みはこちらから

たかはし はるかの体験会については、こちらからお願いします

 

*************

 

起業3年で

メルマガリスト13000

とにかく明るい性教育

【パンツの教室】協会を立ち上げ

本日2冊目に出版された

のじまなみのメルマガはこちら

 

のじま なみ メルマガ 登録

 

 

のじまなみ先生の新刊

 

 

のじまなみ先生の1冊目