いやーあの8回のダブルスチールは本当に悔やまれる


あそこでランナーは走らせずに4番阿部に掛けたほうが、たとえ打てなかったとしても「しょうがない」で終わっていたでしょう

なので今だに「あの後打たせてたらどうだったかなー」と想像をして無駄な時間を過ごしています(笑)


でもスポーツの世界は結果が全て


勝てば讃えられ、負ければ叩かれる


選手達のほうがもっともっと悔しい想いをした事でしょう


僕の意見としては今回負けて良かったと思ってます(強がりじゃなくて)


サッカーW杯のように連覇するのが難しい大会になって、切磋琢磨して回を重ねるごとに盛り上がっていけば選手達も意欲的に参加してくれるでしょう


まだ歴史が浅いしこれから改善すべきところは沢山あると思うのでもっともっと感動を与えてくれる大会になってほしいなー


とにかく選手、監督、スタッフのみなさんお疲れ様でした!


それぞれのチームに戻って新しいシーズン頑張ってください



とまあ評論家じらーして上から目線で書いてみましたが(笑)僕は僕で自分の事を頑張ります!


photo:01




そんな訳で告知


==============================
2013年4月19日(金)本格再始動!!
アイロウ&タカ 『Re:LIVE(リライブ)』 Vol.1
==============================

★日 時:
平成25年4月19日(金曜日)
19:30オープン/20:00スタート

★場 所:
ライブステーション jikuu-時空-
[地図] http://goo.gl/maps/CnfNQ
[HP] http://jikuu.info/

★料 金:
前売2,000円/当日2,300円
※別途、要ドリンクオーダー

★出 演:
アイロウ&タカ(東風平愛郎、渡久地政賢)

【サポート】
蘭子/ギター
盛島光司/ベース
山田一人/パーカッション

【ゲスト】
謝花綾乃