アイロウです。

去る日曜日はイベント出演のため

伊是名島に行ってきました


photo:02





本番まで時間があったので島内を散策



photo:01





天気がまた良いこと!


photo:03





念願のさんかく山~



photo:04





鳥肌立つほどの絶景がひろがってました


photo:05





気持ちいい~!



photo:06





どこを切り取っても絵になるねぇ(アイロウ)


モコです。

夜は道路に寝そべって星をみました。

ものすごい星の数で、星座が迷子になってました。

一分に5つの流れ星を見ました。

島の人達も温かいし、お料理も美味しいし

伊是名島は本当に魅力的な島でした


まだ行った事ない人はオススメです!

今帰仁村の運天港から一日2便

片道55分の船旅です。

船内は毛布を借りて寝れる場所と

椅子席に分かれていました。

デッキ席からの眺めは最高です。

これはさんかく山を港側からみたところ。

女性の寝姿に見えるそうです。

photo:07



泊まった宿は船着場から徒歩一分。

室内にバストイレつきで

BSもついていて、無線LAN完備でしたので

仕方なくお仕事を持ち込むという場合でも大丈夫。

快適ですよー。


↓↓↓↓こちらも要チェック!!↓↓↓↓

======================================
『アイロウ&タカ 一夜限りの復活ライブ!!』
======================================

■日 時:
2012年9月14日(金曜日)開場19:30/開演20:00

■場 所:
Jikuu -時空-
那覇市若狭2-2-21 ビクトリーホテルB1 [地図]

■料 金:
前売1,800円/当日2,000円

■出 演:
アイロウ&タカ(東風平愛郎,渡久地政賢)

<サポート>
蘭子(ギター)
盛島光司(ベース)
山田一人(パーカッション)

<ゲスト>
謝花綾乃

--