マーケットを出たあとは

ダックスという、水陸両用の車に乗り込み市内観光

photo:01



陽気なガイドさんが

歌いながら、ダンスしながら

楽しく街の見どころを教えてくれます。

photo:02



入水するときは、船長さんの帽子をかぶって。

photo:03



水上の家もあったり

ここがめぐり逢えたらのロケ地だよとか

水の上も快適に進みます。

ダックスは本当にオススメ!

さぁ、いよいよお楽しみの野球ですが

この日のマリナーズは白のユニフォーム。

私たちも日本から持参した手づくりTシャツを着て応援

photo:04



アイラブ川崎チェストー!

イチローちばりよー!

と書いたシャツ


恥ずかしがらずに着たかいあって

ジャーン!

photo:05



川崎選手にサインいただきました。

やったね!

photo:06



ものすごくガーリックたっぷりのポテトを食べて気合じゅうぶん。

グローブしてファウルボール取ろうと必死でした(笑)

試合は負けたけど

カチャーシーしたり、大満喫でした。




三日目につづく。